2009.01.28 本日の主役☆

 27th.Jan.2009 ☆SYUHEIちゃん HAPPY BIRTHDAY☆

ハニーのKANAちゃん、Bro KO-TAと一緒にお祝いしましたー (´∀`)(´∀`)(´∀`)

そして、ハニーからのプレゼントがすごいの!!

syuhei bd 127

中をあけてみると。。。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


syuhei bd 127 1jpg

ナント!iPod touch!!

syuhei bd 127 2jpg

SYU-ちゃん本人もビックリ(*´艸`)

syuhei bd 127 5jpg

やーるぅー☆KANAちゃん(∀≦人)

syuhei bd 127 4

RuRuRu..... 「もしもーし」って iPhoneじゃないから!(笑)

syuhei bd 127 3

SYU-ちゃんもKO-TAもわたしもiPod touchを初めて見たから夢中☆

そしてまたこっからがスゴイの!!


syuhei bd 127 6jpg


ナント...!!Skullcandy(スカルキャンディ)のヘッドフォン!!

これにて一同またビックリヽ(゚∀゚)ハ(゚∀゚)ノ

syuhei bd 127 7jpg

極めつけは「手作りバースデーケーキ☆」

syuhei bd 127 8jpg

甘さも抜群で売ってるケーキかと思ったくらいおいしかったァ♪
(KANAちゃん、ご馳走様でした☆)

syuhei bd 127 9jpg

主役本人も大満足☆

syuhei bd 127 11

何かといつも笑わせてくれるアニキ「SYU-ちゃん☆」

syuhei bd 127 10jpg

お誕生日おめでとう(゚∀゚ノ)ノ゛

またみんなでワッショイ♪やろーネ(≧∀≦)ノ
2009.01.09 初乗りは☆

20090103160003.jpg

@豊間でしたー(´∀`)

携帯Photoなのでよく見えませんが

20090103155444.jpg

頭オーバー?

強オフなうえ
厚くて
早くて
ドッカーンヽ(゚∀゚)ハ(゚∀゚)ノ

ゲットできたのも奇跡に近いくらい!
初グローブ&ブーツで気合い入れて

セット間長かったからなんとかゲットできた時は


ホッっとしました(´ー`)

でも。。。

あまりにもサイズがありすぎて
わたしにはゲットできただけでお腹いっぱぃ(ノ∀`*)

さすが豊間!
千葉南のゆるーぃ暖かい&温水シャワーで甘えてたわたしには

寒すぎーっっ∵ゞ(>д<)!
すっごい寒い・・
ドルフィンした瞬間、顔が痛かった・・。

わたしはひとりで寒がっているのに

1月3日の夕方R

豊間ローカルのMAKOたんはノーブーツでした(笑)

福島での波乗りは5月までおあずけにしよーっと。。。


それからはずっと海に行けていましぇん(-ω-。)
サーフィンってどうやるんだっけ??とならないように
冬も気合いで入りたい気持ちはあるのですが

・・・(o´∩`)

次はいつ行けるかなぁー☆☆☆

2009.01.07 ONJYUKU☆

年末の恒例行事となっているのが
J-KOと御宿へ日の出サーフィン(´∀`)

出発が遅くなって着いたのが夜だったけど
鍋を作るのに鍋を忘れてカインズホーム行ったり
スーパーであーでもないこーでもないと
大笑いしながら買い物をして

完成したのがコチラ

onjyuku 1231 nabe

こっから煮込んで

onjyuku 1231 jun

キムチ鍋の完成☆
野菜は自家製(´∀`)

onjyuku 1231 nabe1

その日は海に入れなかったので
次の日に浜で乗り納め(´∀`)

onjyuku 1231

セットでコシ~ハラくらい

人も少なかったし
何本かテイクオフ出来てご満悦(*´艸`)

onjyuku 1231 1

御宿はまだ暖かくて余裕のノーブーツでした(´ー`)


夕方に入ろうかと思ったけど
サイズダウン=3

onjyuku 1231 5

onjyuku 1231 6

岩和田で1人入ってたなぁ=3

ででで!!!
お楽しみにしてた火祭りが

ナント!
予算がないために中止って。。。∵ゞ(>д<)

最近は毎年来てる御宿で
中央のビーチに櫓を立てて
木のお札に願い事を書いて
火の櫓になげるのが火祭りなんだけど

2006年はお札がなくなってダンボールだったし
2007年は強オンショアのため中止
2008年は予算なくて中止・・・。

なんのために御宿に来たのか・・・(≧ε≦)ノ

J-KOと年越しソバ食べて寝ました(-ω-。)

かなひー。。。

今年は。。。予算あることを願います☆

2009.01.06 HANA☆
モチのあとHANAにご挨拶をしに行ってきました(*´艸`)

hana 1230

新ネタ披露!

hana 1230 5

タッチってやるの(´∀`) カヮィィ☆

hana 1230 1

なんかくれると思って

hana 1230 2

イィ子におすわり♪

hana 1230 3

なんかくれーって訴えの目(ノ∀`*)

hana 1230 4

すっぴんとHana☆
目線あわず。。。

hana 1230 6

ジャーキーだのボーロだのをたらふく食べてご満悦なHana☆

hana 1230 7

ようやく目線あった?

hana 1230 8

プチメタボなすっぴんとHanaでしたー (´∀`)(´∀`)
2009.01.06 モチ☆

我が家の年末行事といえば
12/30にモチを作る♪

普段経験しないようなことだと思いますが
古い家なので昔っからモチ作りは恒例なのです

2008123006380000.jpg

まずは火をおこしてー

2008123006430000.jpg

米をふかしてー

2008123007390000.jpg

袋にいれてー

2008123007460000.jpg

のす!

以上

モチ完成(∀≦人)☆

うますぎて7個は食べました=3
冬は太る一方なのでとことん食べます。。。
