FC2ブログ

今月発売のFRaUに
化粧品についておもしろい記事が(*´艸`)

thumb1.jpg

「恋愛と化粧品はちょっと似ているかもしれない。
 出会った当初は愛情を持って使うし、いい目だけを見つめて信頼する。
 なのに、付き合いが長くなると、急に悪い面が目につくようになり、評価がガクンと下がる場合も少 
 なくない。そんな倦怠期に遭遇したら、少し視線を逸らしてみる手もある。絶好調!になるかもしれ
 ないし、あるいは『やっぱり忘れられない』と前任者の良さを再確認するケースもあるだろう。
 しかし、肌と恋愛の唯一の違いは、肌は、定期的に伴侶を見直す必要があることだ。
 成長過程で起こる変化に応じて、一緒に立ち向かってくれる相手を選りすぐる。
 それこそ「効く!」実感を継続する、美肌を手にする格好の手段なのだ。」


つまり、忍耐というワケ。

今は色んな商品が世の中にあふれかえってて
迷うのはあたりまえですよね

結局は何でも良いという人でも
キレイな方はたくさんいらっしゃいます。

皮肉・・・?ヾ( ̄0 ̄;ノ


でもそのような方々って、コレでイイんだっ!って思いながら
愛用していると思います☆

その子(商品)を信頼しきってるんでしょうね~


思いって伝わるから、本当に良くなる気がするのは事実

昔から「病は気から」とも言いますしね

心理戦でもあり、マンネリ化させないためにも
いろいろと自分の肌のことをよく知ることが大事なのかもしれません(´∀`)


how do you think?
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://feellikesurfmariroom.blog82.fc2.com/tb.php/151-ac519fb6