fc2ブログ
2008.05.27 SAKASU☆


にちようびno surf day☆

ウチのマミーがとある病気になってしまい凹凹凹
最近元気がアリマセン・・・(-ω-。)

ソラ、病気になれば気持ち的に凹むし
先が見えないのもあって

休みの日はもっぱら海にしか行ってなかったけど
マミーが行きたかった赤坂サカスへ一緒に行ってきましたー☆

hie.jpg


ってなぜ神社?

赤坂サカスへ行ったものの
人の多さに圧倒Σ(´▽`ノ)ノww

確か3月ごろにopenしたはず・・・

それでも週末の人気スポットになってるみたいで
お店も大混雑だし

赤坂から歩いて行ける日枝神社お参りに行ってきましたー☆

hie1.jpg


あたしは普段都内に電車で通ってるので
休みの日くらいは海に行きたいし
できれば電車に乗りたくない

でも、今回はオフなのでスッピンで都内参上(´∀`)


日枝神社へお参り後、
赤坂を散歩してたら国会議事堂まで来てしまい

ココでもマミーをパチリ☆

kokkai1.jpg


kokkai.jpg


こんな風に歩いてコンクリートジャングル東京を散歩することも
普段では考えられず

気候もヨカッタので
2時間くらい歩いて散策しましたが

都内でもこんな情景があるんだぁーと思うと

まだまだ日本も捨てたもんじゃぁーないね(´∀`)

っと偉そうに思ってしまいました(ノ∀`*)


その後はCO.BRAへボードショーツをGetしに☆


ナント!!

あたしもオーダーしてたJSがヽ(゚∀゚)ハ(゚∀゚)ノ


後ほどアップしまーす(*´艸`)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://feellikesurfmariroom.blog82.fc2.com/tb.php/78-1ed142a4