FC2ブログ
2008.06.02 初NORI☆
どーもー☆★


昨日から6月に入りましたー☆
25才もあと半年ってコトで悔いない人生過ごしマッス!!

アップできませんでしたが
my respect friend J-KO 30th May. Happy Bierthday(○´3`)ノ♡

そして今日は海でお世話になっているNAMBU先輩のHappy birthday☆

J-KOもNAMBU先輩も新しい年を楽しんじゃってくださいっ!!


そして昨日のにちよーび(´∀`)
MARI BOARDの初おろしデー☆

yasu3.jpg


@安太郎

朝4時に約束してたのにもかかわず・・・寝坊(´Д`) =3

起きたら7時過ぎで・・・チーン(;´д`)ノ ←(ティコのご要望通り書きましたよ=3
オガシラから鬼電入ってたけど気づかず・・・
MI-SAとKO-TAも寝坊だし・・・
MASA-KIには置いてかれ・・・
ティコには「やる気あんのかーっっ!」と・・・。

情報見たけど行くなら飯岡

・・・1秒悩んでソッコーお湯くんで向かいました

yasu.jpg


先に向かってたティコ組に情報もらいながら
飯岡で合流し、波チェックしたけど

結構ハードっぽいし・・・((((;゚Д゚)))

CO.BRA CREWは飯岡に来てたみたいだけど
あたしとティコ組は安へ戻り

早速エントリー☆

あたしとティコで堤防脇からゲットしたんだけど
ガツーンと流されて1回あがり・・・

再度チャレンジしたらアウト出れて
超キツかったー(≧○≦)

ティコとようやく出会えて
ちょっと気を抜いた瞬間デカセット入ってきて・・・

またもガツーンと流され・・・

3度目の正直と思ってゲットしようとしたら


んっ?

正座してるティコ発見(=゚ω゚)ノ

どうやらアウトに出ても乗れない・・・

じゃー反対側行くかーってことで

yasu1.jpg


yasu2.jpg


同じハードでもテトラの間なので
まだインサイドでも遊べるカンジ

MARI BOARD初おろしの日は
ハードバッドコンディションヾ(≧□≦;

でも、MARI BOARD(JS)テイクオフまじ早いです☆
慣れてないからだけど浮力あるから
デカイセット来たときにドルフィン抜けきれずに持ってかれたり・・・


早く慣れるようにいっぱい波に乗らないとナァ\(≧▽≦)/

結局、会えなかったけどオガシラ組も安で入ってらしく
MASA-KI、シンちゃん、HIGUCHIさんには2R目で一緒に入れたし

なんだかんだ遊べたからヨカッタです☆

あがったあと、トコトコ歩いてたら

「マリー!!」っと叫ぶ声が


振り返ると・・・

kazu.jpg


K.K.K team こと河さん

だ・・・だいじょうぶですか??

kazu1.jpg


MA-さん、OMOさん、KEITA、KUSUは海へ

ひとり河さん

酒におぼれてマース(*´艸`)


偶然でしたが
毎日仕事で顔合わせてるけど
海で会うとは思いませんでした((笑))

帰ってからはMASA-KI師匠にカーバー特訓を受け
本日も体バッキバキです(ノ∀`*)

来週はGoodコンディションだといいなぁー☆
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://feellikesurfmariroom.blog82.fc2.com/tb.php/82-c58ef43f